五位鷺日記

五位鷺堂という屋号で、鳥の消しゴムはんこを作っています。

津軽森2016お疲れ様でした!

f:id:goisagido:20160530164231j:image

津軽森終わってしまいました…。
本当に素敵な2日間でした。



こんなに大規模なクラフトフェアに出展するのは初めてで、不安もありましたがたくさんの方に見ていただいたり、お買い上げいただいたり、お話したりと、とても楽しかったです。

野鳥のはんこが多めだったのでどうなるかなぁと思っていましたが、鳥好きな方はもちろん、普段鳥にそんなに興味がない方にも「かわいい!」と言って手にとっていただけました。

f:id:goisagido:20160530194356j:image


たくさんの年齢層の方とお話できたので、みなさんの好みを聞けて人気のあるはんこがなんとなくわかった気がします。次に活かしていきたいと思います。

f:id:goisagido:20160530194431j:image


お天気にも恵まれて良かったです。
私の出身地での開催だったので、友達や親戚にも見てもらえましたし、地元新聞に名前が載ったので私のおばあちゃんが喜んでいました(笑

また来年も出たいなー。



津軽森のスタッフの皆様、出展者様、そしてお客様、本当にありがとうございました。
また来年も出られるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!