五位鷺日記

五位鷺堂という屋号で、鳥の消しゴムはんこを作っています。

野鳥シールセット


野鳥のシールセットを作りました。
鳥型のシールと四角に切ったシールのセットになります。


f:id:goisagido:20160530210615j:image

f:id:goisagido:20160530210636j:image

前に作ってしばらく寝かせておいた鷺のシールも。笑




鳥型のシールはオナガカササギハシボソガラスオオルリキクイタダキシジュウカラ、ハクチョウ、カワラバト、ツバメ、アオサギゴイサギアマサギの12種作りました。

1枚づつ線画の版と色版のはんこを重ねて捺して作っているので、色のかすれ具合やズレ具合が少しづつ違います。




f:id:goisagido:20160531073441j:image

f:id:goisagido:20160531073456j:image



四角シールは大小あります。




鳥型が8枚、四角のシール3枚がランダムに入っています。

f:id:goisagido:20160531072637j:image



右側のトレーシングペーパーのパッケージに入れてみました。(左のは試作品)
『何が入っているかお楽しみに』という事にしましたが、中身が透けて見えるので好きなものを選んでくださいね。