五位鷺日記

五位鷺堂という屋号で、鳥の消しゴムはんこを作っています。

津軽森お疲れ様でした!

津軽森の前に新しいはんこの紹介するぞ!と意気込んでいましたが、結局準備に追われ更新出来ずに終わってしまいました…。

 

 

f:id:goisagido:20170606211519j:image

 

 

f:id:goisagido:20170606211529j:image

 

津軽森ありがとうございました!

2年連続2回目の出展でした。

 

初日はかなり雨が降ったので寒くて心が折れそうでしたが、思いの外たくさんの方が来ていたようです。

 

2日目は晴れましたが、やっぱり少し寒かったのと松?の花粉が飛びまくってましてテントの中まで黄色い粉が…。

前の日が雨だったのでとても人が多かったです。

 

これも外での出展の醍醐味ですね。

自然の中で出展できて、とても開放的な気分になります。

 

今回の津軽森は私もブースを放ったらかして自由に出歩いていたので五位鷺堂のはんこをお求めの方を待たせたりしましてすみませんでした。

おかげでたくさん食べて、素敵な作家さんの作品をたくさん買えて本当に楽しみました。

 

f:id:goisagido:20170606211632j:image

 

津軽森にお越しの皆さま、五位鷺堂の作品をお買い上げくださった方々、素敵な作家さん方、スタッフの皆さま、

本当にありがとうございました。

また来年も出たいなぁと思っていますのでどうぞよろしくお願いします!