五位鷺日記

五位鷺堂という屋号で、鳥の消しゴムはんこを作っています。

改めて自己紹介

秋田市のフリーペーパー『マリ・マリ』さんに五位鷺堂のブログのURLを載せていただいたので改めて自己紹介しようと思います。

 

f:id:goisagido:20161125191519j:image

 

初めまして。

五位鷺堂という屋号で、主に日本の野鳥モチーフの消しゴムはんこを作っております。

 

f:id:goisagido:20161125204410j:image

 

はんこだけでなく、はんこを1つ1つおして作ったシールやポストカード、レターセットなど紙小物も作ります。

 

 

f:id:goisagido:20161125191552j:image

 

紙小物は1つ1つインクの色やグラデーション具合、かすれ具合などが違うので同じものは1枚もありません。

 

 

今のところ、ネットでの販売はしておりません。(これからもネット販売の再開は未定です。)

 

北東北のクラフトイベントに出展しています。

2017年も出展予定ですので、決まりましたらこちらのブログでお知らせいたします。

 

 

Twitterもやってます。

こちらの方が更新頻度は高いですが、日常から好きな物や事など好き勝手呟いてますのでそれでも大丈夫な方のみご覧ください。

Twitter :@Goisagido

 

 

『マリ・マリ』さんの記事を見ていただいてありがとうございます!

そしてこんな機会をくださったマリ・マリ編集部の皆さま、五位鷺堂にお声がけいただきましてありがとうございます。

 

これからもどうぞ五位鷺堂をよろしくお願いいたします!