五位鷺日記

五位鷺堂という屋号で、鳥の消しゴムはんこを作っています。

持ち手のない野鳥はんこ

f:id:goisagido:20170606214413j:image

 

今まで五位鷺堂のはんこには木でできた持ち手がついていましたが、試験的に持ち手のないはんこを作ってみました。

 

 

 

大きめから小さめまで、様々な野鳥のはんこがあります。

全ては紹介しきれないので、ぜひイベント等で直接ご覧ください。

 

 

 

f:id:goisagido:20170606214433j:image

 

パッケージはこんな感じです。

(レターセットと、持ち手のない野鳥はんこ)

 

 

 

 f:id:goisagido:20170606214332j:image

 

 

 

f:id:goisagido:20170606214609j:image

 

 

なぜ持ち手をつけなかったかと言うと…

 

個人的に使うはんこには持ち手を付けていないのですが、 インクを変えたい時に丸洗いできて便利なんですよ。

 

 

たくさんはんこを捺すという方は持ち手なしのはんこをどうぞお試しください。

 

丸洗いしてたくさん使ってくださいね!